2018年11月27日

お部屋でのお勉強

今日も元気に走るありん💗

 

にゃん吉はおやつ一筋!                              

 

お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんが走るとまるちゃんも走る(^-^)

 

にゃん吉が歩くとガン見(*^-^*)

 

みんながお散歩行くってなったら2階から降りてきて一緒に行くし、

お部屋で遊ぶ時も一緒に遊びます。

いっつもいっつもだとしんどい時もあるから2階でのんべりしててもええのにって思う時もあります。

走るのもゆっくりになったけどシニアになっても遊べるのはうれしいこと。

毎日遊んでいるから元気なんやもんね(*^-^*)               

 

休憩が終わってお散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

おもちゃの匂いを嗅ぐまるちゃん💗

おっとりタイプなのでゆっくり社会化がんばろうね(*^。^*)

 

にゃん吉がおやつをもらってるとありんが後ろでうらめしそう(^-^)