2018年12月03日

12月なのにあったかい

朝起きると2ぴきの健康チェックをします。

今日も調子が良いようで安心(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶ3ぴき💗

ありんはいつもマイペース💓

 

まるちゃんはありんに遊んでほしそうだけど

ありんはど無視(^-^;

 

イックンの方に行くと困ってるし(^-^;

 

最後はにゃん吉に近寄ってみる(^-^)

 

やっぱり最後は硬いおもちゃが好きなまるちゃん💗

 

お昼寝中のにゃん吉💗

このチェアは屋外で使う予定だったけどにゃん吉がめっちゃ気に入ってしまったので

室内用としてお部屋に置きました。

いっつも片足飛び出して寝てる(^m^)

 

2回目のボール遊び♪

毎年12月は寒くて2台の暖房機をガンガンにいれてますが今年は暖かいので暖房機1台で温度もさほどあげなくてもあったかい。

お部屋で元気に走るわんこ3ぴき💗

 

ありんと遊びたいまるちゃん💗

 

なんとか遊んでほしくてぴょんぴょん跳ねるまるちゃん💗

 

次はにゃん吉か(*^_^*)

 

夕方は海岸へ♪

お外はのびのび走れるからいいねっ(^-^)

 

イックンも楽しそうだ~♪

 

12月にはいったけどさほど寒いないので

わんこさんたちも過ごし易い。

今日もお疲れ様(^-^)