2018年12月04日

ブヒブヒコンビ

今日はフレブルペアが登場!

ブヒブヒコンビ💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

フレブルペアはのんびりさん(^-^)

 

にゃん吉が2階から降りてくると真っ先に追っかけるまるちゃん💗

にゃん吉は気にしません(^-^)

 

久しぶりに来てくれた代ちゃん💗

あんまり他の子の匂いを嗅がないありんだけど久しぶりに大ちゃんに会えたので

クンクンしてます(*^_^*)

 

やっぱりシニア同士💓

派手な遊びはしないけれど縁側でのんびりしているばあちゃんとじいちゃんのよう

ほのぼのします(^-^)

 

ごろごろしてるとまるちゃん匂いチェック♪

 

お昼前にありんは健診へ♪

 

診察とお薬をもらって。

どうしても決断ができないでいる手術のお話も先生とさせてもらいました。

ようやく決心がつきそうです。

シニアの手術になるので先生と何回もお話しをさせてもらいました。

いろんな不安がありましたがトータル的に考えると手術をした方がありんにとっては良いと判断ができました。

前に避妊手術をしただけでげっそりになって帰ってきたのでちょっとメンタルが心配かな。

そういう意味では過保護に育ててしまったかもしれません。

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ありんがおもちゃを咥えて走るとまるちゃん、後ろから追いかける(*^m^*)

 

にゃん吉はひたすらおやつ食べる(^-^)

 

大ちゃんもおやつ大好きだもんね💗

 

おやつに夢中のブヒブヒコンビ💗