2018年12月26日

新しい園児といつものわんこさん

今日もたくさんのわんこさんがきてくれました♪

にこちゃんはありんの匂いを嗅いでる(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

今日から幼稚園に来てくれたトイプードルのノアちゃん💗

怖がりなのでまだ近くに行けませんがちょっとづつ慣れていこうね(*^-^*)

 

にこちゃんも少しづつオトナになってきたので落ち着きがでてきました(*^_^*)

 

むぎちゃん、虎ちゃんの匂いチェック

 

休憩したらまた遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

今日初めてだったノアちゃんも一緒にお散歩へ行けました(^-^)

みんな来年も元気で会えるのを楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ

むぎ君・梅吉君・虎吉君・ニコちゃん・サランちゃん・イックン・ノアちゃん・ありん