2019年01月04日

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今日から来てくれたのはイックンと大吉君💗

大ちゃんは変わらずお休みタイム(^-^)

ありんもだいぶ回復に向かっていますが、かなり体重が落ちたので体重を増やそうとがんばってます(^-^)

にゃん吉は変わらずマイペース(^-^)

 

イックンも元気そうでなにより(^-^)

 

去年の12月28日ありんは胆嚢摘出手術をしました。

今月の27日で14歳になるシニアなのでとても不安でしたが手術をした方が良いという判断で

今日病院へ行きます。

祈ることしかできないけどどうかどうか無事手術が終わって

もとの元気なありんが帰ってきますように。

 

28日のお昼に手術が始まり3時頃先生から連絡いただきました。

「無事手術が終わりました」

連絡をもらって安心して夕方面会にいきました。

まだ麻酔から目が覚めて少ししかたってないのでフラフラでしたが

私の腕の中に寄っかかってきました。

翌日29日退院できるようなので迎えにいきました。

ごはんは食べなかったらしくかなり痩せてました。

ただただ生きててくれてありがとう💗

胆嚢を摘出し、肝臓の悪い部分もとってもらいました。

悪い部分は病理検査に出して結果待ちです。

 

お家に帰ってからもしばらくごはんを食べなくてちょっと困りましたが

なんとか食べさせようといろいろ工夫しました。

ですがやっと食べたと思ったら嘔吐したり下痢したりで体調が安定しません。

 

今日は少しお散歩へ♪

 

おやつをもらってうれしそう💗

 

1月3日元気に遊ぶありん💗

 

調子良さそうなので海岸へ♪

 

にゃん吉はありんが手術をしたことがわかってるのか

ありんにちょっかい出しません。

にゃん吉もありがとう💗