2019年01月05日

新年の2ショット

今日は手術後の1回目の健診日。

不安そうなありん💗

健診の結果問題なく順調に回復してました。

抗生剤の影響で下痢や嘔吐がありましたが抗生剤も完了したので

症状はなくなるということなので安心しました。

後はがんばって体重増やさないとね♪

 

診察が終わると余裕のお顔に(^-^)

 

いつもよりあったかいので2ぴきでお外へ♪

まず新年の2ショット💗

 

にゃん吉は待てません(^-^;

 

早く歩きたくてじっとできないにゃん吉(^m^;)

 

わが道をゆく

 

仲良く歩く2ぴき💗

 

近所の大好きな公園へ♪

ありんは手術前と同じようにボール遊びができるようになりましたが、

走る速度はかなりゆっくり💗

まだゆっくりでいいからね(^-^)

 

ありんの大好きなカフェへ♪

海を見ながらゆったりとできるおしゃれなカフェ💗

久しぶりにのんびりできました(*^。^*)

 

ありん、狙ってる(^m^)

 

一番のお利口アピール💓

 

ひとくちおすそわけ♪

 

アイスもね(*^-^*)