2019年01月08日

幼稚園とパピートレーニング

今日もいいお天気(*^。^*)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

トイプーのノアちゃんは引っ込み思案で怖がりさん💗

初めはお部屋の奥の方に隠れてでてこなかったけど

今日は窓のところまで来れるようになりました(^-^)

 

大型犬に寄っていって匂いを嗅いでいます(^-^)

ちょっと進歩かな。

サンクス君も匂いを嗅いでる時はちっちゃい子がびっくりしないように

大人しくしています。

 

遊びおわるとゴロゴロするありん💗

 

公園でボール遊び♪

 

みんな並んで♪

 

ありんもだいぶ回復してきました。

いつもの日常が普通に送れることがなによりしあわせ💗

 

バツグンに良い食欲の2ぴき💗

 

今日からパピートレーニングのルカ君💗

無邪気にむいぐるみで遊ぶ(^-^)

 

とってもキュートな男の子💗