2019年01月17日

大好きボール三昧

今日の朝は送迎がないのでゆっくりお部屋でボール遊びをするありん💗

 

にゃん吉もいつもと変わらずおやつをムシャムシャ(^m^)

 

ありんもおやつがほしいから急いでボールを持ってくる(^m^)

 

元気に通園してくれた海君とイックン💗

公園でボール遊び♪

ワタシはずっとボール投げるだけ(*^-^*)

 

たっぷり遊んで満足した2ぴき💗

 

お昼はありんも一緒に広い公園へ♪

お天気もよくて気持ちいい~ヽ(^。^)ノ

 

海君は網の外にボールがいってもとってきます(^-^)

 

最近はボール遊びの途中になでなでしてほしくてお尻をむけてくる。

若い頃はよしよしようとしてもボール早く投げてって感じだったけどなあ。

よしよしできるかあちゃんはうれしいけどね(*^。^*)

 

イックンは休憩にはいってしまったので2ぴきでボール遊び♪

ガンガンに走る海君とゆっくり走るありん💗

 

よく走るね~♪

無理したらあかんよ(*^_^*)

 

楽しかった~(^-^)

なんでもない撮影ですが、リードなしでもじっとしてカメラ目線ができるように

みんなに教えています。

いい写真が撮れるし信頼関係も深まります。

 

夕方はイックン&海君ペア💗

今日もよく遊んだから熟睡できるな~(*^。^*)

 

ありんはお部屋でボール遊び♪