2019年01月21日

幼稚園と温浴

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

リボンちゃんはまずは匂いチェックから(*^_^*)

 

お部屋ではみんな好きなことをしています(*^-^*)

 

おもちゃで遊ぶのが好きなわんこさん💗

 

遊んでるとお腹もすくので時々おやつも(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

よく遊ぶサンクス君とありん💗

 

にゃん吉もわんこさんにまじっておやつをもらう(^-^)

 

にゃん吉と遊びたいサンクス君💗

にゃん吉はその気なし(^-^;

 

手術後初めてのお風呂♪

講習会で行った「温浴」しま~す(*^-^*)

カラダ全体にお湯をかけてお目目周り、お口まわりもかけます。

飲んでも大丈夫なのでお口の中もきれいにします。

残ったお湯はお掃除で使えます。

この時期寒いので温浴オススメです(^-^)

温浴ご希望の方はオプションで+¥1500です。

 

温浴に使用した「アクアゼオ」除菌・消臭・除染パウダー

天然素材100%機能性ゼオライト!

ペットの汚れ、涙やけ、よだれやけ、おしっこ汚れに効果があります。

農薬を除去するので野菜・果物の洗浄にも使用できます。