2019年01月23日

みんなの絆

朝はありんはボール遊び、にゃん吉はおやつ狙ってる(^m^)

 

朝はみんなでお散歩へ♪

 

海&ありんペアは公園でボール遊び♪

 

楽しそうな2ぴき💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

元気に走るちびっこ💗

 

お昼はみんなで広い公園へ♪

 

お昼はポカポカして気持ちいい~ヽ(^。^)ノ

 

ありんも朝からボール三昧でルンルン💗

 

お外はのびのび走れて心もカラダも満足してます(*^-^*)

 

わんこさんがたくさんいても吠えたり興奮する子はいないので遊んでいてものんびりできます(^-^)

 

みんな並んで♪

じっとできるのもリラックスできてないとじっとできません。

みんなの絆と信頼関係があってできること。

 

運動したので水分補給してインターバル💗

 

わんこさんばっかりお外にでてずるい!って思ってるかな。

にゃん吉もお散歩へ♪

近所の猫がうろうろしてるとこが気になるらしい(*^。^*)