2019年01月26日

仲良し姉弟

今日はかなり冷え込んだ朝でした。

お外に行きたくないって思っているのはかあちゃんだけで

2ぴきはお散歩へ♪

寒いのでありんはぬくぬくウエアをしっかり着込んでいます。

にゃん吉も着せてるけど全然寒がらない。

ほんまに猫かと思う(^-^)

 

寒いのでありんはお部屋へ。

にゃん吉はお庭にいたいらしい(;´・ω・)

 

ぬくぬくのお部屋でボール遊び♪

 

やっぱりお部屋にはいりたいにゃん吉💗

寒いからじゃなくておやつ欲しくてお家にはいったみたい(*^m^*)

 

今の時期は確定申告もあり、事務仕事がたまっているので少し片づけて

午後はボール遊び♪

手術後体重が減って昨日病院ではかると100g増えていました。

やった~♪

冬場はなかなか体重が増えないので増やすのが大変。

ごはんを増やしても運動量も多いのでなかなか増えなかったけど

少し増えたのでよかった(*^-^*)

 

ひと仕事したら夕方はボール遊びとお散歩♪

毎日朝昼夕方と3回ボール遊びをするありん💗

ジャックは小さいけどとってもタフな犬。

シニアになっても遊ぶことはかかせません。

 

にゃん吉は早くお散歩に出たいらしい(*^-^*)

 

相変わらずにゃん吉はマイペース(^-^)

そんなにゃん吉を優しく見守るお姉ちゃんなありん💗

 

並んで歩く姿はほんまの姉弟のよう💗

毎度にゃん吉はイヌに間違えられる(^-^)