2019年01月27日

14歳のお誕生日

朝から元気に遊ぶありんとおやつを食べるにゃん吉💗

 

今日でありんは14歳💗

去年の年末に胆嚢摘出手術を無事に終えて

今はいつもの日常が送れるようになってほんとによかったです。

ずっとずっと悩んでいた手術だったけどここで決断しないと危険だと感じて

年末ぎりぎりに手術をしました。

手術後は順調に回復し、食欲もあり、お薬も以前より減りました。

元気に14回目の誕生日を迎えることができてうれしいねっ(*^。^*)

 

ありん用のケーキ💗

まずは最初のプレゼントはケーキから(*^-^*)

 

早く食べたいよね~♪

 

ありん、14年かあちゃんと一緒にいてくれてありがとう💗

またあと1年もハッピーで暮らせますように(^-^)

 

お天気が良いのでお散歩へ♪

 

にゃん吉がゴロゴロしてても待っててくれるありん💗

 

普段は通らない狭い道を歩いて公園へ♪

 

公園に着いたらありんはボール遊び♪

にゃん吉はパトロールかな(*^。^*)

第2のプレゼントはボール遊び?

いつもと一緒やんって思うかもしれないけどありんにとってはそれが一番のご褒美(^m^)

 

にゃん吉どこ行った?

 

そろそろ帰りまっせ~♪

 

ルカ君のお散歩トレーニング♪

ずいぶんお外も慣れてきたのでロングリードではなく普通のリードで

ママの横を歩けるように練習します。

お散歩中いろんなものを口にいれてしまうので前を向いて歩くことに集中させます。

 

初めての公園にいって子供がボールで遊んでいるのをじっと観察するルカ君💗

チャウチャウは割と慎重派なので興奮は少ない。

パピーだけどわちゃわちゃした感じがあまりなくて落ち着いています。

おっとり感がいいな~💗

 

夜お仕事していると見つめるにゃん吉💗

冬は甘えんぼさんです(^-^)