2019年02月02日

いとしのありん

今日の朝は少しのんびりな時間♪

ありんも私が寝ていると起きないのでふたりそろって朝寝坊(^-^)

起きたらボール遊びだ~ヽ(^。^)ノ

 

にゃん吉はお外に行きたがってたのでお庭で楽しんでる。

ありんはおやつを独り占め(^m^)

 

ひと仕事が済んだら海岸へ♪

今日は気温もあったかくて気持ちがいい~💗

久しぶりの海岸にありんもはずんでる(^-^)

 

ボールを持ってくるたびになでなで💗

若い頃はとにかくボール投げてって感じだったけど

最近はボールを持ってくると撫でてもらうのがとてもうれしいお年になりました(*^-^*)

 

海岸を走るありん💗

ありんの若い頃を思い出すとやっぱりおばあちゃんになったんやなあと

ちょっぴり寂しい気持ちになりますが、

今のありんはとても愛おしくてたまりません💗親バカデス(^-^;)

 

 

 

 

2月になって

朝起きて窓からお外を見るとやっぱり雪はなかった(-_-;)

雪どころかめっちゃあったかい💗

午前中はお仕事して午後から2ぴきでお散歩へ♪

公園まで歩いていこうと思ったけれど、途中ノラ猫がケンカしている声ににゃん吉はビビッてしまい

帰ろうとUターンしてしまったので仕方なくお家へ。

猫は単独行動なのでリーダーに従うということはないので

危険を感じた道は行こうとしない。

 

ありんは公園でのボール遊びを楽しみにしてたのでちょっとがっかり💦

 

お家に着いてボール遊びしたら満足したみたい(*^-^*)

 

夕方ありんはシャンプーして寝ているにゃん吉のお耳をきれいにしてあげてる(^-^)

 

夜ごはん食べてベッドにはいってうとうとしているありん💗

 

にゃん吉もそろそろ寝るかな(^-^)

2ぴきの寝顔を見ながら夜な夜なブログを更新する時間がなんかほっとします。

もう1月も終わって2月。

今年は雪遊びできるといいな。