2019年02月03日

福を呼ぶ鬼

今日も朝から元気なありん💗

いつもより気温が高くあったかい(*^-^*)

 

お昼はりぼんちゃんのトレーニング♪

匂いに夢中のリボンちゃん💗

 

ありんの匂いもクンクン♪

 

ボールに集中できないりぼんちゃん(;゚Д゚)

 

ありんはどんな時もマイペース💓

 

ママに呼ばれて走ってくるリボンちゃん💗

ちょっとやる気でたかな(*^-^*)

 

Yちゃんとリボンちゃんはとっても仲良し💗

Yちゃんはありんのことも気にかけてくれるやさしい女の子💗

 

節分はやっぱり鬼コスプレ💗

 

ぽかぽか気持ちよくって寝そうなありん(^-^)

 

我が家の2ぴきも鬼コスプレ💗

我が家の鬼は福を呼ぶのダ(^m^)

 

ルカ君のお散歩トレーニング♪

まだま地面が気になるお年頃💓

 

よく歩くようになったルカ君💗

 

歩く姿がとってもキュート💗

 

夕方お外でボール遊び♪

 

にゃん吉はおやつだもんね(^m^)