2019年02月06日

1日室内遊び

朝から元気なありん💗

元気良すぎてブレブレ(^-^;)

 

にゃん吉はおやつに夢中💗

 

おやつが出てくると目の輝きが違う2ぴき💗

 

残念ながら今日は1日中雨のようなのでお部屋でいっぱい遊びます(*^-^*)

おもちゃで遊ぶのが大好きなわんこさんたち💓

 

まるちゃんもみんなとおんなじように真似して走ったりおもちゃを咥えたりして楽しんでます(*^-^*)

むぎちゃんは最初幼稚園に来た当時は引っ込み思案ですぐにハウスにはいってしまう子だったのですが、

今ではおもちゃを咥えて遊べるようになりました(^-^)

すっごく怖がりさんだけど遊ぶことを覚えて楽しむことができています。

 

まだまだ遊ぶよ~ヽ(^。^)ノ

 

お昼休憩した後またお部屋でおもちゃ遊び♪

イヌは好きなことは何回してもあきません。

 

まるちゃん、ころがる(^m^)

 

お部屋は長方形になっているのでボール遊びをするのにちょうどいいんです。

みんなぶつからないように川の字になって遊んでいます(*^^*)

 

まるちゃんとコハク君は同じおもちゃを追いかけてるけどケンカしないで仲良く遊んでいます(^-^)

 

みんな集合💗

 

帰る前にコハク君の歯石とりをしました。

アクアゼオできれいになりました(*^-^*)

 

歯のお手入れはアクアゼオOH+ゼオカルPH PROスプレー!

泡立ちも少なく刺激が少ないのでわんこさんも嫌がりません。

ゼオカルPHスプレーは口臭、歯周病予防、歯石ケア、お耳の炎症、涙焼け、よだれ焼け、痒み、肌荒れ、傷口、カビに効果があります。

ご購入のお客様には使用方法をご説明します。