2019年02月11日

シニアコンビ

今日も寒い。

お散歩は控えてお部屋で遊ぼうね♪

ありんはお散歩よりボール遊びが好きだからうれしいねっ(^-^)

 

ありんがボールを取りにいってる間におやつをまつにゃん吉💗

 

おやつをいっぱい食べて満足したかな(^-^)

あげたらあげるだけ食べてしまう2ぴきなので分量は決めてます。

 

 

ありんは14歳、にゃん吉もあと1か月で14歳。

シニアになってもお散歩行ったりボール遊びしたりできることがほんまにうれしい。

3年前からありんは腎臓の数値がだんだん悪くなってしまいました。

にゃん吉も一時腎臓の数値が悪くなったこともありました。

そんな時アセトピュアを飲み続けるとて腎臓の数値が安定してきました。

元気で毎日過ごせるのもアセトピュアのおかげ。

 

 

猫じゃらしを見つめるにゃん吉💗

初めは追いかけずに目で追う。

 

にゃん吉の耳はよく動く(^-^)

 

ウエイトだよ~(*^m^*)