2019年02月13日

クロシロコンビとチビッコ

今日は雨マークもついてなかったのに朝から雨になってしまった(*_*;

おっきいチームとチビッコチームに分かれて遊びます。

まずおっきいチームは公園でボール遊び♪

雨降っててもガンガン走るクロシロコンビ💗

 

ちびっこチームはお部屋で遊ぶよ♪

良く遊ぶようになったフレブルのまるちゃん💗

 

りぼんちゃんはワタシの横にいておやつをまってる(^m^)

 

まるちゃん楽しくなると寝っ転がってゴシゴシ💗

 

まるちゃんの若いパワーをもらってイックンもありんも遊ぶよヽ(^。^)ノ

大ちゃんは変わらずマイペース💗

 

お昼は雨も止んでお外でボール遊び♪

 

よく走るクロシロコンビ💗

 

みんな楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

食べっぷりのいいにゃん吉💗

 

みんなと遊ぶのが時々しんどいと思い始めているありん💗

ひとりだとめっちゃ元気やのにね(*^。^*)

 

夕方はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

大ちゃんはイヌが寄ってきてもド無視(^-^;)

でも無視できることは良いことやもんね。

 

明日バレンタインということでリボン家より手作りクッキーと

大ちゃん家よりチョコレートいただきました♪

ありがとうございます(^-^)