2019年02月14日

みんなシニア

今日も朝から元気なありん💗

 

おやつまってる2ぴき💗

 

お散歩から帰るとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

梅ちゃん虎ちゃんのお迎えにいった後公園へ♪

 

3ぴきともすっかりシニアになったね~(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

何年ぶり~って思うほど久しぶりにステイに来てくれたジャックラッセルのガクト君💗

お顔も白くなってすっかりシニアになったね~

以前はご近所さんで時々来てくれていたのですが

三浦に来てからは初めてですが、

みんなともお散歩いったりしています(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

今日のメンバーはみんなシニア💗

シニアになっても遊ぶのだ~い好きだもんね(^-^)

 

夕方は送迎の前に海岸へ♪

よく走る3ぴき💗

 

きなこちゃんもイックンもありんもこの海岸が大好き💗

 

今日もお疲れ様(*^-^*)

 

夜な夜なパソコン打ってると甘えてくるにゃん吉💗

ありんはもう夢の中💤

にゃん吉はなでなでしてほしい時は自分から寄ってくるので

そういう時はどんなに忙しい時でも思いっきりなでなでしてあげます(^-^)