2019年02月16日

楽しいお泊まり

みんなでお散歩へ♪

幼稚園に来てくれているリボンちゃん💗

我が家にはなれているので初めてのお泊まりだけどリラックスしています。

くうちゃんも何度か来てくれているので落ち着いています。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

初めて会う2ぴき💗

リラックスできているので仲良くできます(^-^)

 

ありんはどんな時もマイペース💗

 

くまさんみたいで可愛いくうちゃん💗

ポメラニアンだけどサイズは柴サイズ(^m^)

 

遊ぶとおなかすくもんね(*^^*)

 

後ろでくうちゃんも待ってる(*^-^*)

 

お昼もみんなでお散歩へ行ってきました♪

一番堂々としているにゃん吉(^-^;

 

出張トレーニングのお仕事へ♪

車待機なのでその前にひと運動(*^^*)

 

お仕事終わって海岸へ♪

年々老いを感じるようになったありん💗

14歳なんだからって思うけれどやっぱり寂しいって思います。

お散歩行ったりボール遊びしたり普通の生活ができることに感謝(*^^*)

どうかゆっくり老いてほしい

 

帰る前にちょっとだけボール遊び♪

 

夕方お散歩に行った後お部屋でボール遊び♪

りぼんちゃんもようやくスイッチはいって遊びだしたよ(^-^)

 

りぼん家よりお土産いただきました♪

ありがとうございます(^-^)