2019年02月17日

大好きなおやつ

朝はお部屋でボール遊び♪

はりきってるありん💗

 

お散歩へ行ってきた2ぴき💗

 

お部屋でボール遊び♪

くうちゃんもボール咥えて遊んでいます(^-^)

 

ありんとにゃん吉はおやつねらい(^m^)

ありんとにゃん吉のおやつは主にボイルした鳥肉で

やわらかくて食べやすいので大好きです。

 

にゃん吉、鳥肉をパクリッ💗

 

くうちゃんも待ってるね(*^-^*)

 

ひとくちね~♪

 

お買い物の帰りに公園へ♪

この公園は春になると一面桜が咲いてとてもきれいです。

春ももうすぐかな(*^-^*)

 

アイスクリームを食べていると2ぴきはガン見(^-^;

 

夜ごはんをたべ終わると毛繕いするにゃん吉💗