2019年02月18日

健診とボール遊び

昨日から胃腸の調子があまり良くなくて今日はなにも問題なかったけれど

ちょっと診察してもらいました。

エコー検査をして腸が少し腫れてる程度で膵臓も問題ありませんでした。

自宅でしている皮下点滴とお薬をもらって帰ります。

シニアになるとこまめに検査や診察を受けるようになりまりました。

手遅れにならないように日々の健康チェックが重要になります。

 

朝ごはんを抜いてきたのでおなかすいたね(*^-^*)

 

後はお家帰ってからやで(*^^*)

 

お天気が良いのでお外でボール遊び♪

 

元気はつらつイックン💗

 

いつも通り遊ぶありん💗

 

2回目は近くの公園へ♪

 

ポカポカあったかくて気持ちいいねっ(*^。^*)

 

ボール遊びしてると子供たちが寄ってきました♪

イックンは子どもたちにボール投げてもらって遊んでいました(^-^)