2019年02月21日

シニアトリオ

今日は少し寒くなりました。

お散歩へいったらお部屋でボール遊び♪

みんな元気に走ってる~(^-^)

 

がんばる女子💗

 

わんこさんが遊んでいる間ににゃん吉は鳥肉をガブリッ♪

横でしっかり見ているありん(*^m^*;)

 

もうちょっと遊びたいらしいのでちょこっとね~(^-^)

 

お楽しみのおやつ💗

 

ボールよりもおやつやもんね(*^_^*)

 

午後からも走るよ♪

 

きなこちゃん7歳、イックン8歳、ありん14歳

元気なシニアトリオ💗

シニアになってもおもちゃで遊ぶことはとても大事。

わんこさんだけ遊ぶのではなく

ボールを投げたらもってくるというコミュケーションができるとよりいいです。

運動不足も解消されボケ防止にもなるので我が家は毎日欠かさず遊びます。

 

今日きなこちゃんはシャンプーDAY♪

アクアゼオシャンプーできれいになりました(*^_^*)

きなこちゃんはアトピーで湿疹がでやすいのですが、

アクアゼオシャンプーを使用しているのでお肌もきれい💗

 

夕方はみんなで海岸へ♪

楽しく遊ぶ3ぴき💗