2019年02月22日

病院→ホームセンター→シャンプー

朝はいつもの運動タイム💗

 

運動するとお腹へるもんな~(*^-^*)

にゃん吉も狙ってる(^m^)

 

2ぴき仲良くモグモグタイム💗

 

お薬をもらいに病院へ。

診察もしてもらって胃腸の状態もみてもらって問題ありませんでした。

シニアになると突然具合が悪くなることもあるのでお薬は余分にもらっています。

なるべくケミカルなものは使いたくないけれどお薬は効果がすぐでるし、本人も早く

良くなるので飲ませます。

 

病院が終わるとボール遊び♪

 

ホームセンターでお買い物💗

まずはハムちゃんに会いに行く。

小動物が大好きなありん💗

 

シャンプーしてきれいになりました(^-^)

アクアゼオでふわっふわっ、白いコートは真っ白になります(*^-^*)