2019年02月24日

桜祭り

朝はお部屋で運動タイム💗

 

にゃん吉はおやつタイム💗

 

今日は暖かくて春の陽気に(*^-^*)

 

お天気が良い日はお外にいるのが大好きなにゃん吉💗

 

りぼん家と一緒にお花見行ってきました(*^^*)

りぼんママにありんとの2ショットを撮ってもらいました♪

ありんとの2ショットは数が少ないのでうれしいです(*^-^*)

桜、満開!

 

小松ヶ池

お魚が泳いでいるか探すありん(^m^)

 

桜祭りはすごい人でした。

カフェでちょっと一息。

りぼんちゃんは人混みは初めてで良い経験になったと思います。

また新しい課題もできたのでまたがんばろうね(^-^)

 

最後にありんは海岸でボール遊び♪