2019年02月25日

ボール遊びとトリミングday

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

ありんも元気に走ってる(*^-^*)

 

にゃん吉はおやつもらいにくる(*^-^*)

 

コハク君を追いかけるまるちゃん💗

みんな元気いっぱいだあ~♪

 

みんな仲良く遊んでいます(*^-^*)

 

お散歩へ♪

 

午前中ブランちゃんのトリミングが終わってボール遊びに参戦!

リボンちゃんはただ今シャンプー中(*^^*)

 

我が家に来るとボール遊びができるのでめっちゃ大はしゃぎのブランちゃん💗

 

わんこさんが遊んでいるあいだににゃん吉はおやつのおねだり♪

 

クッションの上で丸まって寝ているにゃん吉💗

 

時々ありんはにゃん吉のお耳をきれいにしてあげてます(^-^)

 

寝てるところをジャマされてゴキゲンナナメ(^m^)

 

トリミングしたわんこさん💗

アクアゼオシャンプーで洗うとふわふわで白いコートは真っ白に!

トリミングは完全予約制になっております。

皮膚のトラブルでお悩みのわんこさん、是非ご相談ください。