2019年03月02日

ホームステイと出張トレーニング

朝はお部屋でボール遊び♪

サンクス君はちっちゃい子と遊ぶのが大好き💗

ありんが来るとおもちゃを渡します(*^-^*)

遊び方もソフトなのでありんと一緒に遊んでもケガなく遊べます。

 

サンクス君はありんのことを気遣いながら遊んでくれます

男の子は女の子には弱いんです(^-^)

 

午後は出張トレーニングで

まずはあんこちゃんとお散歩へ♪

お散歩デビューが遅かったのでかなり怖がりちゃんになってしまったあんこちゃん💗

お外の環境にも慣れるためありんと一緒に歩きました。

ありんのことは怖がらずに一緒にいることができましたが、

犬の吠え声が聞こえると不安になるようです。

ゆっくりでいいから慣れて行こうね(*^-^*)

 

次のお仕事までにお昼休憩に公園へ♪

この公園はありんの大好きな公園のひとつ。

小さい時に毎日遊んだ公園なのでいつもよりめっちゃはりきって走るありん💗

 

走る速度もいつもより早い(^-^)

 

無理せんとゆっくりでええんよ(^-^)

運動の後はお昼ごはん💗

こういう時はありんはお弁当持参でお外で食べます。

どこにいっても食欲は落ちることがないので安心です。

お外の方がもりもり食べてるかも(^m^)

楽しんだ後は次のお仕事へ♪

ありんは車で待機です。

お仕事同伴の時は一緒にトレーニングに参加する時もありますが車で待機することもあります。

でもどんな状況でも私のことを信じて呼ばれるまで待っててくれます。

なので私は安心してお仕事ができます。

 

夕方サンクス君はお外でボール遊び♪

 

にゃん吉もお外に。