2019年03月03日

ひな祭り

今日はひな祭り💗

お天気が良ければお出かけしようと思ったけれど生憎の雨(*_*;

 

ボール遊びが終わったら2ぴきはお昼寝タイム💗

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

 

いつもは小さいタマゴちゃんで遊んでいたけど

大好きなサッカーボールで遊ぶよ(*^-^*)

若い頃は毎日のようにサッカーボールで遊んでいたありん💗

シニアになって硬いボールはやめて柔らかいボールにしました。

これだとシニアでもくわえられるしあたっても痛くないから安心。

 

お仕事していると机の上に乗ってきてゴロゴロするにゃん吉💗

足まで伸ばしてくるので左手が使えません(*_*;

しかたないので左手はにゃん吉が動くまではキープしたまま(^-^;