2019年03月10日

にゃん吉14歳

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

ありんにかぶりつく桃ちゃん💗

 

パピーに絡まれてもマイペースなありん💗

 

にこちゃんもマイペース💗

 

梅虎ちゃんをお迎えに行った後海岸へ♪

 

少しの時間だけど気分がのんびりできました(^-^)

 

ボールを咥えてもってくるにこちゃん💗

 

やっぱり桃ちゃんはありんのとこに(^m^)

 

今日はにゃん吉のBirthday🎂

 

14年間一緒にいてくれてありがとう💗

これからはのんびり楽しく過ごしていこうね♪

我が家にとってはにゃん吉の存在は大きい。

いろんなわんこさんが来る中で一番堂々とした態度でいてくれます。

普通の猫なら狭いところに隠れてしまうけれどにゃん吉はどんな犬が来ても隠れることはありません。

特に大きい落ち着いたイヌが好きです。

今日はお天気があんまりよくないから明日お散歩行こうね♪