2019年03月11日

春はすぐそこ

朝は少し冷えるけどだんだんとあったかくなってきました♪

温かくなると早起きになるありん💗

にゃん吉はもうお外でひなたぼっこしてるかな(^-^)

 

お部屋でボール遊び♪

2ぴきだからのびのび走れる~(^-^)

 

ありんのお気に入りのボーンはわりとしっかりしているのでそこそこ重さもあります。

シニアになると咥える力も衰えてくるけど、しっかり咥えて持ってくるありん💗

 

にゃん吉の近くにボールがころがってしまってとりにいけないイックン💗

普通にしてればにゃん吉もスルーしてるのにびくびくするからにゃん吉は気になって見てる。

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

にゃん吉もイヌのように歩いてます(^-^)

 

にゃん吉はなが~いリードをつけて歩きます。

 

公園についたらボール遊び♪

 

もうすぐこの公園も桜が満開になります。

春はすぐそこだ~(*^-^*)

 

猫を見つけるとにゃん吉の目が鋭くなる。

 

お天気が良いのでまだお外にいたい2ぴき💗

 

夕方お散歩へ行ったあとお部屋でボール遊び♪