2019年03月20日

11ぴきわんわんず

今日はとってもあったかくて最高のお天気日和💗

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんわんず(^-^)

 

おもちゃで遊んだりおやつ食べたり楽しく過ごしました(*^-^*)

 

遊んだあとは休憩タイム💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

公園でボール遊び♪

 

お外でのびのび遊ぶわんわんず💗

 

楽しく遊ぶわんわんず💓

 

おやつだよ~♪

 

杏ちゃん、積極的(^-^)

 

いっぱい遊んだね~(*^。^*)

 

菜の花咲いてもう春デス(*^-^*)

 

わんこさんと一緒に💗

 

お部屋で遊ぶわんわんず💗

 

サンクス君はちびっことお部屋で一緒にうまく遊んでくれます。

カラダは大きいけど心はまだおこちゃまなのでちょうどいいんです(*^-^*)

 

おやつで集まってくるわんこさん💗

一番食いしん坊はありんかも(^m^)