2019年03月23日

冬に逆戻り

今日は生憎の雨、そして寒い。

暖房もそろそろいいか~って思っていたのに冬にもどった感じです。

お部屋でぬくぬくボール遊び♪

 

にゃん吉は温度差が激しいとお腹の調子をくずすことがあるので

おやつも少し減らそうかな(^-^)

 

昨日からホームステイのあんこちゃん💗

お散歩へ行くとまだおどおどしてますがお部屋ではちょっと慣れてきたのかな。

 

ありんはマイペース💗

 

にゃん吉、おやつもらいにきたか(^-^;)

 

お外は寒くて雨も降っているのでお部屋でいっぱい遊びました(^-^)

 

あんこちゃんはいつもは幼稚園なので日帰りですが

今回は2泊3日のホームステイ。

 

夜ごはんの前のひと運動♪

 

お目目クリクリのありん💗

まだ見た目には眼球は黒いですが、

中心からほんの少し白内障になってきています。

目が大きいので埃やゴミがはいりやすく傷つきやすいので

ゼオカルPHスプレーでお手入れしています。