2019年03月24日

初めてのステイ

昨日は寒くて雨も降っていたけど

今日はいいお天気になりました(^-^)

気温差が激しいと人間もわんこさんも体調をくずしやすくなります。

季節の変わり目は要注意です。

 

2ぴきでお散歩へ♪

ステイのあんこちゃんは初めてのステイということもあって

ごはんはあんまり食べれなかったけど体調をくずすことなくお泊まりできたのでよかったです。

 

お外でのびの~び♪

 

いろんなところの匂いを嗅いでます(*^-^*)

 

ありんはいつものペースでボール遊び♪

ボールで遊ぶのは大好きだけど

もっと好きなのはおやつなのだ(^m^)

 

 

しばらく寒かったのでシャンプーするのを延期していたけれど

今日はあったかいのでシャンプーしました(^-^)

若い頃はよく海にいって泥んこになって遊んでいたので

多い時は週に3回くらいシャンプーしていました。

シニアになってからは負担にならない程度にきれいにします。

ありんはさほどどろどろにはならないけれどそれでも汚れが落ちるアクアゼオシャンプー!

匂いもとれるので体臭のきついわんこさんにもピッタリ!

 

お天気が良い日はたくさんお外で遊べたのでよく寝るにゃん吉💗

 

じっと見てるといきなり目が開く(;゚Д゚)