2019年03月28日

パピーの成長と遊び方

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

ごあいさつできるかな(*^-^*)

 

今日も元気でなにより(^-^)

 

きなこねえーさんはマイペースで走る(*^-^*)

 

おやつをもらうにゃん吉💗

 

となりでおやつを待つ2ぴき💗

 

にゃん吉が気になるひなたちゃん💗

にゃん吉がめっちゃ大きな猫に見える(^m^)

 

新人パピーたちはにゃん吉が一番気になります。

お家でネコを飼ってない限りこんなに近くに猫がいることがないので興味深々(^-^)

にゃん吉は常に穏やかなのでとても良いお手本になります。

パピーちゃんが来ても無関心ですが、あんまりしつこく匂いを嗅いだりピョンピョンはねたりすると怒ります。

でも決して爪をたてることはありません。

 

みんなでお散歩へ♪

一緒に歩けるようになったひなたちゃん💗

 

お家につくとじっとする練習デス(*^_^*)

めずらしく今日はイックン以外は女子👧

 

お部屋ではおもちゃ遊び♪

 

一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

たくさんのおもちゃで選び放題(*^_^*)

 

おもちゃを咥えて走るまるちゃんとひなたちゃん💗

 

みんなの真似しておもちゃを持ってきます(^-^)

 

2ぴきはお外へ♪

いつもありがと~さん💗

 

休憩したらまた運動タイム♪

 

送迎の前に海岸へ♪

海岸に来るとテンションあがるありん💗

イックンも走るの早くなる(^m^)