2019年03月30日

お部屋でパピートレーニング

朝はお部屋でボール遊び♪

 

鳥肉を食べるにゃん吉💗

 

なんとも可愛すぎる(^m^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

最初はにゃん吉に会うとテンションアゲアゲだったけど

今はおもちゃに夢中(^m^)

今回まるちゃんは初めてのお泊まりだけど体調を崩すことなくいつも通り過ごしています。

 

わんこさんが遊んでいる横で毛繕い中のにゃん吉💗

 

梅ちゃん虎ちゃんをお迎えに行って海岸へ♪

 

ありんはボールやもんね(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

虎ちゃんもお気に入りのおもちゃを咥えて走ってる(^m^)

 

今日のひなたちゃんのトレーニングはママと一緒に我が家で行いました♪

おもちゃで遊ぶひなたちゃん💗

3か月から幼稚園に来てくれているので犬も怖がらず一緒にいることができます。

お散歩もみんなと一緒に歩けるようになりました(^-^)

 

あらあらひなちゃんより甘えん坊の虎ちゃん💗