2019年04月11日

パピーのおもちゃの遊び方

朝バタバタしていると冷めた目で見ているにゃん吉💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お天気もいいのでにゃん吉もお散歩へ♪

 

ひなたちゃんもみんなとおんなじように歩けるようになりました(^-^)

 

お外でボール遊び♪

 

遊び終わるとまるちゃんゴロゴロ💓

 

お部屋でもボール遊び♪

 

ひなたちゃんもおにいちゃんおねえちゃんがおもちゃで遊んでいるのを見て

おもちゃを咥えて遊んでいます。

 

ひなたちゃん、ちっちゃいからどっちがおもちゃかわからんくらい可愛い~💗

一生懸命走っておもちゃを持ってきます(*^-^*)

 

お散歩へ行ってお昼ごはんを食べたあとは毛繕い💗

 

ありんは時々だだっこになります(^m^)

 

送迎の途中で海岸へ♪

おもちゃを咥えて走る2ぴき💗

 

夕方海岸に行ったので満足して爆睡してます(^m^)

14歳だから少し運動をセーブした方がいいんではと思いますが、

遊びたいって気持ちも大事なので最後まで楽しく過ごせるように(*^-^*)