2019年04月13日

マザー牧場

今日はいいお天気になりました♪

久しぶりにマザー牧場まで行ってきました(*^-^*)

ありんを迎えるその日からお船に乗っているので慣れています。

 

海君もテンション上がる(^-^)

 

海君がおやつをもらっているとありんも欲しいと目で訴える(^-^)

 

まずはドッグランで走るよ♪

 

菜の花をバックに(^-^)

 

こぶたのレースを見学するありん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お馬さんに睨まれるありん💗

 

 

 

 

 

 

牛さんとご対面💗

 

ありんの大好きなうさちゃんも(^m^)

たくさんの動物に出会えて普段と違う刺激があって元気をもらったありん💗

 

最後はデザートタイム💗

 

ご満悦のありん💗

 

帰りは海家はアクアラインコースで帰るということで別々に。

楽しい時間を過ごせてほんとによかったです。

 

こちらに帰ってくると疲れてないようなのでボール遊び♪

 

遅くなったけどお昼ごはんを食べるありん💗

ごはん食べたらにゃん吉待ってるからお家に帰ろうね(*^-^*)