2019年04月18日

初夏が来た

今日も楽しくお部屋で遊ぶわんこさん(*^-^*)

まるちゃん&ひなたちゃん💗

 

まるちゃんがいきおいがありすぎてひなたちゃんちょっと引き気味(^-^;

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんを観察するひなたちゃん💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃを見つけて走るわんこさん💗

 

ひなたちゃんも一緒に走るようになって楽しんでる(^-^)

 

みんなと同じようにおもちゃで遊ぶひなたちゃん💗

 

海君とありんは公園へ♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

いっぱい遊んだのにまだ遊ぶん?

 

お天気が良いのでにゃん吉もお外へ♪

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

初夏のような暑さですが元気に走るわんこさん💗

 

遊び終わったらお決まりのポーズ(^-^)

 

夕方帰る前に海岸へ♪

イックンもありんもめっちゃ元気に走ってる(^m^)