2019年04月22日

おもちゃ遊びのルール

今日もいいお天気でなにより(^-^)

朝お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

ひなたちゃんも上手に遊べるようになりました(*^-^*)

 

ひっぱりっこするよ(*^。^*)

 

イックンとありんはマイペース💗

 

2ぴきがおのちゃを咥えて走ってるのを見てひなたちゃんも真似できるようになったよヽ(^。^)ノ

 

お昼はお外でボール遊び♪

 

お部屋でもおもちゃ遊び♪

 

今日も元気に走るありん💗

 

ありんのお気に入りのおもちゃをひなたちゃんがガブガブ。

ありんが来ると咥えて走っていったけど

最後はどうぞができました。

ありんも絶対に無理やりとることはしないのでちびっこはゆずることを覚えます。

口に咥えたおもちゃを取るのではなく口から放すまで待つとケンカになりません。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

おもちゃ遊びはみんながルールを守っていればケンカにになることもなく楽しい時間を過ごせます。