2019年04月24日

海君とちびっこ

今日は雨は降ってないけれど曇り。

お散歩へ行った後お部屋で元気に遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんが遊んでいてもにゃん吉はゴロゴロ💓

杏ちゃんはにゃん吉と遊びたいんだけどちょっと怖い(^-^)

にゃん吉は杏ちゃんがわちゃわちゃしててもまったく動じず(^m^)

 

みんな楽しく遊んでいる中、にゃん吉は窓からお外を見てる。

 

2ぴきで公園へ♪

 

顔に泥とよだれ(^m^;

 

休憩が終わってお散歩へ♪

 

海君はボール遊び♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

お仕事しようパソコンに向かうとにゃん吉がパソコン起動させてました(^m^)

パスワードまで打ってるし(^-^;

 

今日トリミングしたのはルーク君とイックン💗

2ぴきとも可愛くなりました(^-^)

 

トリミングは敢然予約制ですのでご希望の方はお電話、メールにて受付しております。