2019年04月25日

オトナの仲間入り

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

残念ながら雨なのでお部屋で遊ぶよ(*^-^*)

 

ありんはお散歩よりボール遊びの方が好きなので

雨でもうれしいね(^-^)

 

みんなおもちゃに夢中(^-^)

夢中で遊んでいるけれど私が終わりっていうとみんな遊ぶのをやめます。

どんなに遊ぶのが楽しくても指示に従うことを教えています。

 

にゃん吉はおやつに夢中(^m^)

 

ありんはもうちょっと遊ぶんね♪

 

にゃん吉はまたおやつだ(^-^;

 

 

雨が止んだのでみんなでお散歩へ♪

いつも男の子が多いけれど今日はイックン、ハーレム状態💗

 

お散歩の後はお部屋せおもちゃ遊び♪

 

まるちゃん、黒いたまごちゃんを咥えてるので全部真っ黒に!

可愛いおめめ、見えてるよ(^-^)

 

元気に走るわんこさん💗

 

食い気たっぷりのにゃん吉💗

 

イックン、きなこちゃん、ありんは安定してボールを咥えてもってくる。

まるちゃんは時々咥えて持ってくるけどおもちゃと格闘してることが多い(^-^)

 

おもちゃ遊びは楽しいねっ♪

 

そろそろまるちゃんもオトナの仲間入り。

お兄ちゃんお姉ちゃんに見習ってすくすく成長しています(^-^)

 

夕方は帰る前に海岸へ♪

以前は見てるだけだったまるちゃんも一緒になって走っておもちゃを持ってくるようになりました(^-^)

 

楽しく走るまるちゃん💗

 

みんなお疲れ様💗