2019年04月28日

園児のステイ

今日はいいお天気になりました(^-^)

朝ルーク君とお散歩へ♪

 

にゃん吉もお散歩に♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

ルーク君もお気に入りのおもちゃを咥えて遊んでます(*^-^*)

 

今日はのんびり遊べるね(^-^)

 

お昼にお散歩へ行ってきました♪

初めのお泊まりだけど体調もくずすことなく元気でいるルーク君💗

幼稚園に来ている成果がでてるなあ(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

お仕事の帰りにちょこっと寄り道♪

 

お馬さんにも出会えました(^-^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

休憩しててもいいよっていっても休まないで遊ぶありん💗

元気なのはうれしいけど無理したらあかんよ(*^-^*)