2019年05月04日

我が家のGW

GWもあと3日となりました。

我が家はいつも通りの日常です。

幼稚園は基本平日のみなので土日祭日は出張のお仕事したり事務仕事したりなにかとバタバタすることが多いですが、この3日間は少し仕事を減らしてありんとにゃん吉に時間を作ることにしました。

といってもどこかおでかけするわけでもなく全く普段と変わらない(^-^;)

まずは朝の運動💗

 

2ぴきでお外へ♪

ありんはボール遊び💗

 

にゃん吉はおやつ食べ放題(^-^)

 

ありんもおやつ大好きやもんね(*^-^*)

 

お天気が良いので海岸へ♪

いつもより人もたくさんいてにぎやかでした。

うれしそうに走るありん💗

 

暑いので水遊びだ~♪

今年も水遊びができてうれしいね~♪