2019年05月05日

子供の日のコスプレ

GW2日目も変わらず朝のボール遊び♪

 

午後からは出張トレーニングのお仕事に。

モカちゃんとお散歩へ♪

幼稚園と並行して出張トレーニングをすることでいろんなことを学習できます。

少しづつ落ち着きがでてきたモカちゃん💗

 

お仕事の後は海岸へ♪

 

お昼ごはんも(*^-^*)

だんだん出張のお仕事もちょっとしんどうなあって感じてきているけど

終わった後はめっちゃ元気に走ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

5月5日

子供の日のコスプレ💗

 

 

 

 

 

 

毎回のコスプレにあきれている2ぴき💗

 

コスプレの後はお楽しみのボール遊びとお散歩💗

 

おやつをもらえると機嫌も直る(^m^)

 

コンクリートのところではどこでもゴロゴロするにゃん吉💗

今日もいつもと変わらない日常でした(^-^)