2019年05月06日

最後のGW

GW3日目も朝はボール遊び♪

今日も元気でうれしい(^-^)

 

にゃん吉もかわりなく元気や(^-^)

 

にゃん吉におやつをあげてるとありんもしっかり見てる(^m^)

 

午後からは海岸へ♪

まずはボール遊びだ~ヽ(^。^)ノ

 

海は大好きなのでいつもより元気がでるありん💗

でも無理させないようにしないとね(*^_^*)

 

最後はありんのすきなカフェへ♪

我が家から車で5分の「SOPRA」

 

新メニューがたくさんできていました。

ホットドッグも自家製のソーセージとパンがめっちゃ美味しかった(*^-^*)

 

ありんも大好きなパンをほんの少し💗

遠出もせず近くで過ごした3日間。

ありんもにゃん吉ものんびり楽しく過ごせました。

やっぱり普通の日常が一番のしあわせです(^-^)