2019年05月09日

遊び上手

朝起きるとゴロゴロしているにゃん吉💗

 

2度寝したくなる~(^-^;

 

朝お散歩行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

まるちゃんとモカ君は初対面なのでごあいさつしてからかな。

 

ありんはボール遊びはお休みしててね♪

 

楽しく走るわんこさん💗

イックン、おやつ待ち(^m^)

 

まるちゃん、筋トレしてるみたい(^m^)

 

みんなでお散歩へいってきました♪

モカ君も少し慣れてきて落ちついて歩けるようになったかな。

まだありんはお散歩も控えているので写真だけ。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

きなこちゃんはマイペース💓

ひなたちゃんも先輩の真似をしておもちゃを咥えて走ってる(^-^)

 

みんなおもちゃに夢中です(^-^)

 

遊び終わるときなこちゃんはゴロゴロ♪

 

まるちゃんも休憩かな(*^_^*)

 

もう少し安静にしてようと思ったけれど元気アピールするので

ちょっとだけボール遊びしよ~か(*^_^*)

 

遊び始めるとにゃん吉も来たよ(*^-^*)

 

ボール終わったら安静にしててね(‘ω’)ノ

 

休憩が終わってまたまたおもちゃ遊び♪

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

ひなたちゃんはボール遊びを覚えるのが早い♪

遊び上手やね(^-^)

 

送迎が終わって帰り道に海岸につくと

やる気マンマンだったので少しだけボール遊び♪

楽しそうな2ぴき💗

 

無理したらあかんよ。

今回は骨折もせず大きなけがにもならずにすんでほんとによかったです。

当たり前のように毎日ボール遊びしていたのに1日遊ばなかっただけでなんだか寂しい気持ちでした。

ありん自身もつらい思いをしたので痛みがとれてきてうれしいのか

はりきってしまいます(^-^;)