2019年05月10日

ちいさなシニアと大きなパピー

今日朝は海君とボール遊び♪

お天気最高で気持ちいい~(^-^)

 

仲良しコンビ💗

 

にゃん吉も一緒にお散歩へ♪

海君は以前猫を見ると追いかけようとしていましたが、

にゃん吉のことは仲間だと認識できたのでリラックスできるようになりました(*^-^*)

にゃん吉は落ち着いてる大型犬が大好きなので

にゃん吉にスリスリしてもらったら合格点かな(^m^)

子型犬より大型犬の方が幼さがあったり、女の子より男の子の方がやんちゃな子が多い。

海君もまだまだおこちゃまなとこがありますが

そこが可愛いとこでもあります。

けどあかんところは厳しくするで(*^。^*)

 

にゃん吉はどこでもころがる(^-^)

 

にゃん吉と一緒に歩く海君💗

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

お外でボール遊び♪

海君は走り方が激しいので肉球がケガしないようにドッグブーツをはいてます。

我が家は災害時用にリュックにいれてます。

はくと足にぴったりフィットするのでこすれたりはしません。

海君、ケガしないでね(^-^;

 

ありんは14歳と4か月、にゃん吉は14歳と2か月。

今はありがたいことにボール遊びしたりお散歩いったりおでかけしたりして

日常を送れてますがいつか普通の日常が送れなくなる日がくると思うと寂しくなるけど1日1日楽しく過ごせるようにと思います。

 

昨晩悲しい訃報が届きました。

虎ちゃんがお空へ旅立ちました。

今朝虎ちゃんに病院まで会いに行ってきました。

悪性リンパ腫でまだ9歳という若さで逝ってしまいました。

長い間お世話をさせていただいてほんとに感謝しております。

虎ちゃんはとっても穏やかで優しい男の子でした。

パピーの頃はわんぱくっこだったのでありんがよく面倒を見てくれていました。

一緒にお散歩行ったこと思いだします。

 

 

 

 

 

ありがとう💗

そして安らかに。

 

 

 

 

 

虎ちゃんと過ごした時間、忘れないよ。

 

虎ちゃんが大好きだったおもちゃ

明日お家に持っていくね(^-^)