2019年05月11日

初めての出張トレーニング

朝はいつものボール遊び♪

足の痛みも取れて普通に走れるようになったのではりきるありん💗

 

スフマーレクリームを塗っていたので傷の治りも早かった。

 

午前中は初めての出張トレーニングのモアナちゃん💗

お散歩の引っ張りを直したいということなのでまずはお散歩トレーニング♪

いつも飼い主さんの前を歩いていたので私がリードして歩くと歩かなくなってしまいましたが、

途中からちゃんとついてくるようになりました。

少しづつがんばろうね(^-^)

 

午後からは海岸へ♪

爪折ってからなんだかパワーアップした感じ(*^-^*;)

 

お外でランチするのが大好きなありん💗

 

夕方虎ちゃん家にお花を届けてきました。

虎ちゃんがお空で楽しく過ごしていることを願ってます。