2019年05月13日

いくつになっても遊ぶよ

朝はお散歩へ行ったあとお部屋でおもちゃ遊び♪

モカ君はお部屋で緊張しないでリラックスする練習だよ(^-^)

 

おもちゃを咥えて走る3ぴき💗

きなこちゃんは7歳、ありんは14歳、イックンは8歳

みんなシニアだけど我が家に来ると毎日ボール遊びして走ってます。

ボール遊びはパピーの時だけではなく何歳になっても楽しめるので

レトリーブができるとコミュケーションもとれます(^-^)

 

ありんはもう少し遊びたらんようです(^-^)

 

まわりを気にしているモカ君💗

初めてのわんこさんはどうしても警戒しがちになります。

しばらくは様子を見て遊ぶチャンスを見ます。

 

相変わらずマイペースなにゃん吉💗

 

みんなでお散歩へ♪

モカ君、じっとできるようになったね(^-^)

 

送迎が終わったあと海岸へ♪

毎日ボール遊びできるほど調子が良いありん💗

できれば15歳になってもボール遊びすることかな(^-^)

でもいてくれるだけで支えになります(*^-^*)