2019年05月14日

楽しくお勉強

朝から雨でお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しく遊んでいます(*^-^*)

 

おやつを待ってる桃君とありん💗

 

ひと遊びした後ありんはそおっとおもちゃを持ってくる(*^m^*)

 

それぞれ犬種も年齢も性格も違うけど犬は穏やかだと仲良くなれます。

 

運動するとお腹すくね♪

 

にゃん吉がゴロゴロすると必ずそばにくる杏ちゃん💗

にゃん吉が大好きなんだよね(*^-^*)

 

食いしん坊のシニア💗

 

おやつには目がないにゃん吉💗

 

さっきはあんまり遊ばんかったけどひとりだとめっちゃ元気になる(^m^)

 

休憩が終わってまたお部屋でおもちゃ遊び♪

その前にひと口かな(*^-^*)

 

おやつの時も?みんなお利口です(*^m^*)

 

今日は1日雨なのでお部屋遊びの時間を長くとります。

 

サンクス君もちびっこと一緒に遊びます(*^_^*)

 

にこちゃんとルーク君はひっぱりっこ💗

仲間にいれてほしいサンクス君💗

 

ありんがおもちゃをくわえて走ってるとジャマしに来る杏ちゃん💗

ありんはパピーにはやさしいですが、あんまりしつこくすると

ちゃんと教えます。

 

2ぴきのお楽しみはおやつタイム💗

 

祝福の時💗

 

にゃん吉のそばにはいつも杏ちゃん💗

あんまりしつこいとにゃん吉も教えてくれます。

 

1日お部屋遊びだったけど誰もケンカすることもなくおもちゃの取り合いもなく楽しく過ごせました。

楽しい中にもいろんなことを学び、成長しているわんこさん💗

普段の生活からたくさんのことが学べます。

飼い主さんからも幼稚園へ来るのをとても楽しみにしてるって言われました。

幼稚園へ行く時は自らハウスにはいって待機する子もいると。

そんなふうにいっていただけてとてもありがたいです。

喜んできて喜んで帰るのが一番わんこさんにとっても良いことなので

うれしい限りです(*^-^*)