2019年05月20日

我が家の看板コンビ

今日もいいお天気でなにより♪

そしてりありんもいつも通り遊べてなにより(^-^)

 

にゃん吉もいつも通りの食欲(^-^;

 

やっぱり猫は高いところが好きなので道路よりも塀の上を歩きたがる。

猫らしい姿( *´艸`)

 

お散歩から帰ると2ぴきで💗

パピーの頃はありんの半分くらいしかなかったにゃん吉ですが、

今ではありんよりも少し大きくなりました(*^_^*)

たくさんのわんこさんやにゃんこさんのお世話をさせてもらえるのも

この2ぴきの看板コンビのおかげです。

 

イックンは匂いを嗅がれると動きが止まってしまう(^-^;

 

ありんは気にしない(^-^)

 

わんこさんが遊んでる間、にゃん吉はおやつ待ち(^m^)

 

やっとボール遊びできたね(*^-^*)

 

ありんは私の横で寝てしまった(*^-^*)

 

シニアになって場所かまわず寝るようになったありん💗

遊びたい時に遊んで寝たい時に寝てストレスフリー(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

イックンとありんはいつも通りボール遊び♪

モカ君はイヌにしつこくするのが少しづつ減ってきました。

 

まずはリラックスできるようになったら遊べるようになるかな。

 

もうちょっとだけ遊びたいありん💗

 

にゃん吉もやってきた(^-^)

 

イックンのお迎えが遅くなると連絡がはいったのでそれまでもう1回ボール遊び♪

2ぴきだとのびのび走るイックン💗